古代の女性戦士:バイキング・ウォリアー
バイキングの戦士は男性だけだと考えられてきたが、近年の様々な発見により定説に疑問が投げかけられている。1000年以上前にバイキングの精鋭の女性戦士が存在し戦っていた可能性があるのだ。