オリヴィア・ロドリゴ:ドライビング・ホーム・2・ユー
シンガーソングライターのオリヴィア・ロドリゴが、デビューアルバム『サワー』の制作を始めたソルトレイクシティーからロサンゼルスまでロードトリップしながら、記録的な大ヒットとなったアルバムの制作を振り返る。
シンガーソングライターのオリヴィア・ロドリゴが、デビューアルバム『サワー』の制作を始めたソルトレイクシティーからロサンゼルスまでロードトリップしながら、記録的な大ヒットとなったアルバムの制作過程を振り返り、この特別な人生のひとこまについて、一人の女性として心境を語る。新しいアレンジが加えられたライブバージョンの曲や密着インタビュー、アルバム制作の未公開映像を通して、オリヴィアと共に『サワー』のストーリーをめぐる旅を体験できるだろう。監督はステイシー・リー。製作はInterscope FilmsとSupper Club。