スパイダーマン:スパイダーバース
画期的な映像スタイルで、これまでとは異なるスパイダーマンの世界を新鮮なビジョンで描く。本作でブルックリンの若者マイルス・モラレスと、複数の人間がマスクを被れるスパイダーバースの無限の可能性に出会う。