惡の華
毎日閉塞感を感じながら生きていた。そんなある日、僕はキミに出会ってしまったー少年少女の思春期の「不安」「葛藤」「痛み」を描いた衝撃的な青春物語。
舞台は群馬県・ひかり市。山々に囲まれた場所に住む中学2年生の春日高男(鈴木福)は、毎日閉塞感を感じながら生きていた。そんな彼の心を救っていたのはボードレールの詩集「惡の華」。ある日、憧れのクラスメイト・佐伯奈々子の体操着を衝動的に盗んでしまう。その一部始終をクラスの問題児・仲村佐和(あの)に隠れて見られていた。翌日、秘密にする代わりに仲村からある“契約”を持ちかけられる。仲村に支配されるようになった春日は、彼女の変態的な要求に翻弄されるうちに絶望を知り、自らのアイデンティティを崩壊させていく。意外なきっかけから佐伯と付き合うことになり、春日は恋心と背徳の自己矛盾に苛まれる。仲村と佐伯の間で揺れる春日。春日と仲村は地元の大きなお祭りで、大事件を起こす...