ザ・メニュー
孤島に佇むレストランを訪れた若いカップル。そこではシェフが極上のメニューを用意している。しかし、レストランのゲストたちはこのディナーに衝撃的なサプライズが待ち受けていることに気づくのだった…。脚本 セス・レイスとウィル・トレイシー、監督 マーク・マイロッドが贈るダーク・コメディー。
マーゴとタイラーのカップルが訪れたのは人里離れた孤島に佇む高級レストラン。そこではミステリアスなシェフが極上のメニューを用意している。しかしレストランに訪れている大げさで強欲なゲストたちに差し出されたのは、衝撃的なサプライズだった…。消費主義がもたらす滑稽なほどの恐怖を描いたこのダーク・コメディーを、ホン・チャウ、ジャネット・マクティア、ジュディス・ライト、ジョン・レグイザモのオールスターキャストが彩る。脚本はセス・レイスとウィル・トレイシー、監督はマーク・マイロッド。