激しい雨が降る中、お城でのんびりしていたプリンセスとおなじみの仲間たちは、困っている動物たちを助けることにする。ところが、動物たちが暴れだしてお城は大騒ぎに。調べてみると、この事件の裏にはいたずら好きな悪者がいた。チームワークとみんなの知恵、そして思いがけない友達の助けを借りて、プリンセスたちはお城に平和を取り戻し、大切な家を守らなければならない。
激しい雨が降る中、プリンセスとおなじみの仲間たちは、助けを必要としている動物たちのお世話をしようと決める。ところが、大好きなお城の中で動物たちが暴れだし、お城は大騒ぎに。さらに、もっと奇妙なことまで起こり始める。調べてみると、この事件の裏には、お城をメチャクチャにしようとするいたずら好きな悪者がいた。チームワークとみんなの知恵、そして思いがけない友達の助けを借りて、プリンセスたちはお城に平和を取り戻し、大切な家を守らなければならない。こうして嵐の1日は、忘れられない冒険の日になる。