コメディ, ファンタジー
エイミーが父と婚約者カールとのハロウィーンをテーマにした結婚式の準備をしている時、エイミー、ギルバート、マーシャルは、ミイラの友達ハロルドと彼の愛するローズが危険な状況にいるかもしれないことを知る。
エイミーが父と婚約者カールとのハロウィーンをテーマにした結婚式の準備をしている時、エイミー、ギルバート、マーシャルは、ミイラの友達ハロルドと彼の愛するローズが危険な状況にいるかもしれないことを知る。親友から転じて宿敵となったハロルドに千年来の恨みを持つ邪悪なミイラ、ソベックが予期せず目覚め、復讐しようとしているのだ。