火星探索ローバー
神秘的な赤い惑星に降り立つ最先端ローバーの視点。NASAの科学者やエンジニアとともに目にするこの光景は、これまでに人類が見たことのない火星の姿だ。
人類の興味を引き付けてやまない神秘的な赤い惑星、火星。最先端技術を搭載した火星探査ローバー「スピリット」と「オポチュニティ」が火星を案内する。NASAの科学者やエンジニアとともにローバーの視点から見る火星は、まぎれもなく人類が初めて目にする光景だ。畏敬の念すら覚えることだろう。