If These Walls Could Sing:アビー・ロード・スタジオの伝説
"90年以上にわたり、アビイ・ロード・スタジオは音楽業界の中心であり続けています。思い出と発見が詰まったこの個人的な映画の中で、メアリー・マッカートニーが世界で最も有名で長い歴史を誇るスタジオを生み出したクリエイティヴな魔法を見て体験してもらうため、90年間の道のりを案内します。 「If These Walls Could Sing:アビー・ロード・スタジオの伝説」はクラシックからポップ、映画音楽、ヒップホップまで、アビイ・ロード・スタジオの幅の広さ、多様性、創意工夫を探求する旅です。"
「If These Walls Could Sing:アビー・ロード・スタジオの伝説」はクラシックからポップ、映画音楽、ヒップホップまで、アビイ・ロード・スタジオの幅の広さ、多様性、創意工夫を探求する旅。一流のアーティスト、プロデューサー、作曲家、そしてアビイ・ロードを献身的に支えてきたエンジニアやスタッフが、どのように自分たちの音楽言語やコミュニティを見い出していったのか、鮮明なアーカイブ映像やセッション・テープを織り交ぜながら、親密なインタビューを通して、プライベート空間を守ってきた有名スタジオへ独占的に迫ります 。"