禁断の愛と闘争
内務保安局のグレッグは、身分を偽って「守るべき地帯」に潜入するために派遣され、そこで環境活動家ミリアムと出会う。18ヵ月後、公務で「守るべき地帯」に戻ったグレッグはミリアムを見つけ、彼女に子供がいることを知る。自分の野心と燃え上がる愛との間で揺れ動くグレッグは、すべてを一変させるような選択を迫られる。