リンカーン/秘密の書
リンカーンの日記が発見され、彼がヴァンパイアと戦ってきた知られざる歴史が明らかになる。
リンカーン大統領の秘密の顔と、アメリカ建国の知られざる歴史が明らかになる。ティム・バートンとティムール・ベクマンベトフが、ヴァンパイア・ハンターとしての新しいリンカーン像を描く。