11歳のアレクサンダーは家族でメキシコシティに休暇に出かけるが、呪いの像を見つけたことで旅行は予期せぬ展開を迎える。出演はエヴァ・ロンゴリア、ジェシー・ガルシア、パウリーナ・チャベス、ローズ・ポーティロ、トム・ネマー、チーチ・マリン。
11歳のアレクサンダーは家族でメキシコシティに休暇に出かけるが、呪いの像を見つけたことで旅行は予期せぬ展開を迎える。果たして一家は像を元あった場所に戻すことができるのか?出演はエヴァ・ロンゴリア、ジェシー・ガルシア、パウリーナ・チャベス、ローズ・ポーティロ、トム・ネマー、チーチ・マリン。監督はマルビン・レムス、脚本はマット・ロペス。原作はジュディス・ヴィオースト作の同名の児童書。製作陣にはショーン・レヴィ、ダン・レヴィン、ダン・コーエン、リサ・ヘンソン。製作総指揮はエヴァ・ロンゴリア、エミリー・モリス、シェリー・ストロング。