アルビン4 それいけ!シマリス大作戦
アルビン、サイモン、セオドアは、デイブが最近付き合い始めた彼女にマイアミでプロポーズしようと計画していると思い込む。デイブが結婚したら、3匹は捨てられるか、そうでなくても最悪な相手と兄弟になってしまう!