ドキュメンタリー, 音楽
本作は、高い評価を受けている作曲家クリス・バワーズと著名なプロデューサーのダヒが率いるアメリカのアーティストたちが、新しいアメリカ国歌を作るために全米を旅する姿を追った長編ドキュメンタリーである。