アクション&アドベンチャー, ファンタジー
ペベンシー家のピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーは衣装だんすの中からナルニア国へとたどり着く。そこはとても魅力的な世界に見えたが、今では白い魔女により春の訪れない冬の世界に変えられてしまった国だった。聡明なライオンのアスランの助けを借り、4人の兄妹は白い魔女からナルニアを取り戻すべく先頭に立って戦い始める。
ペベンシー家の4兄妹、ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーが疎開先でミステリアスな教授の家でかくれんぼをしていると、衣装だんすの奥にナルニア国を見つける。そこには言葉を話す生きものやドワーフ、フォーン、セントール、巨人たちが住んでいた。かつては平和で素晴らしい世界だったが、今は白い魔女ジェイディスによって春の訪れない冬の世界に変えられている。賢く偉大なライオンのアスランの助けを借り、4人の兄妹は白い魔女に支配されたナルニアを解放すべくナルニア国を率いて戦い始める。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。