舞台は雪山で繰り広げられるスノーボード競技の世界。スノーボードのチームから除名されてしまったお嬢様ケイラ・モーガンと、怪我をきっかけにスノーボードをやめた元チャンピオンのウィル・クラウド。この意外な組み合わせのコンビが、スノーボードの大会“ファイヤー&アイス”で優勝するために、自分を信じることを学んでいく。
舞台は雪山で繰り広げられるスノーボード競技の世界。異色のコンビが夢をかなえるために、自分を信じることを学んでいく。ケイラ・モーガンは、スノーボードのチームから除名されてしまったお嬢様。ウィル・クラウドは、怪我をきっかけにスノーボードをやめた元チャンピオン。そんな2人は、ケイラが、ウィルの母親が営むドッグホテルで働くことになったことにより出会う。スノーボードがうまくなりたいケイラは、ウィルなら上達させてくれると信じ、彼にコーチを頼む。彼女の努力する姿を見たウィルは、自身も復帰する自信を取り戻し、可能性は無限大だと気づかされる。