マーベル・スタジオの「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス 」では、MCUがマルチバースの無限の可能性を開放。ドクター・ストレンジは新旧の仲間と共に危険なマルチバースを横断し謎の敵と対峙する。