ニコルに夢中
何の共通点もなさそうな2人の高校生。お互いが自分にとって一番必要な人であることに気付く。
幼なじみのティーンエージャーの少年と少女が、予定していたデートの相手から振られ、最終学年のプロムに一緒に行こうと約束する。少女は、少年を彼氏に仕立て上げて、恋人同士のふりをする。