ツリーから離れて
アライグマの親に苦労は絶えない。好奇心のままに走り回るわんぱくな我が子を必死で守りながら、きつく叱らなければならない時もある。ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオによる短編映画「ツリーから離れて」は危険と隣り合わせの世界で我が子との接し方を模索していく。