folklore:ロングポンド・スタジオ・セッション
テイラー・スウィフトがくつろいだ雰囲気のコンサート仕立てで、最新アルバム“folklore”の全収録曲を披露する。セッションは共同プロデューサーたちと歴史あるロングポンド・スタジオで撮影。そこはアルバムのどこか懐かしく憂いを帯びた曲調にマッチした場所だ。アルバムはリモート制作だったため、テイラーが共同制作者たちと同じ場所で演奏するのはこれが初めてとなる。ライヴパフォーマンスの合間には、各楽曲の制作過程や曲に込めた意味などが語られる。
テイラー・スウィフトがくつろいだ雰囲気のコンサート仕立てで、大ヒットアルバム“folklore”の全収録曲を披露する。共同プロデューサーのアーロン・デスナー(ザ・ナショナル)とジャック・アントノフ(ブリーチャーズ)、そしてゲスト出演のジャスティン・ヴァーノン(ボン・イヴェール)とともにテイラーがセッションを行ったのはニューヨーク州北部の歴史あるロングポンド・スタジオ。そこはアルバムのどこか懐かしく憂いを帯びた曲調にマッチした場所だ。ライヴパフォーマンスの合間には、彼女と共同制作者たちが各楽曲の制作過程や曲に込めた意味などをディスカッションする。また記録的大ヒットで高評価を得たこのアルバムをリモートで制作した苦労や喜びを語り合う。