フォー・ザ・バーズ
1羽、また1羽と、電線に小さな鳥の群れが羽を休めている。くっついていること自体、揉め事の種なのに、そこへ1羽のまぬけな大きな鳥がやってきて一緒にとまろうとする。先にいた鳥たちはその鳥をバカにせずにはいられない。そして最後にはそんな集団行動はみっともないことだと明らかになる。