フォーチュン・クッキー
医師のテス・コールマンと娘のアンナには共通点がある。何一つとしてお互いのことを理解できないのだ。だがある金曜日の夜、ひょんなことで2人の人生は大きく変わることになる。目を覚ますと…なんと2人の体が入れ替わってしまっていたのだ!テスの結婚式が土曜日に迫る中、急いですべてを元通りにしなければならない。
医師のテス・コールマン(ジェイミー・リー・カーティス)と10代の娘アンナ(リンジー・ローハン)には共通点がある。ファッションや男性関係をはじめ何一つとしてお互いのことを理解できないのだ。テスにとってはアンナがロックバンドをやりたいという情熱だって理解できない。ある金曜日の夜、ひょんなことで2人の人生は大きく変わることになる。目を覚ますと…なんとテスとアンナの体が入れ替わってしまっていたのだ!テスの結婚式が土曜日に迫る中、一刻も早く自分の体に戻る方法を探し出さなければならない。お互いの生活を経験することになった2人は、尊重し合い、それぞれの価値観を理解できるようになるだろうか?