ホーンテッドマンション
テーマパークの人気アトラクションを実写映画化した、恐怖と笑いが押し寄せるアトラクション・ムービー。ある親子が、超常現象を起こすゴーストを家から追い払うために、心霊エキスパートたちの協力を求める。
テーマパークの人気アトラクションを実写映画化した、恐怖と笑いが押し寄せるアトラクション・ムービー。新生活を始める医師と9歳の息子は、ニューオーリンズの豪邸に破格の条件で引っ越す。しかし、手頃な値段の裏には想像を超える理由があった。超常現象を起こすゴーストを彼らの豪邸から追い払うため、神父、超常現象専門家、霊媒師、気難しい教授など、心霊エキスパートが集結する。