カンペキ・ボーイ
つい見栄を張って、クラスメイトに彼氏がいると嘘をついてしまったメイは、その存在を証明しなければいけないことに!窮地に陥るメイだが、幸いにも彼女と親友のギャビーは共に天才少女だった。2人は、特殊なコンピューター・ソフトを使ってカンペキな彼氏を作り出すが、そのロボットがスーパーソルジャーになる可能性があると、軍に嗅ぎつけられてしまう。そしてメイと“ボーイフレンド”は、この人生最大の危機に立ち向かう。
ギャビー・ハリソンとメイ・ハートリーにとって、科学や数学のテストは楽勝だが、クラスに溶け込むのは超難問。ある日、二人はメイの父親の特殊なコンピューター・ソフトを使って、メイの彼氏として、誰もがうらやむ“カンペキ・ボーイ”のアルバートを作り出す。だが実は、父親が働いていたのはゲーム会社ではなく、政府の秘密軍事機関で、完成したアルバートはロボット兵器だったのだ。そして軍は、ロボットが悪人の手に渡るのを防ぐため、ギャビー、メイ、アルバートの追跡を開始する。