新 潜入!北朝鮮
北朝鮮は地球上で最も謎に包まれた国の一つであり、特に真実を伝えようとするジャーナリストにとっては、訪問が非常に難しい国である。特派員のリサ・リンは、ネパールの眼科医と共に人道的活動にあたるふりをして国境を突破し、北朝鮮潜入に成功。リサが滞在中に記録した、この国の日常生活や人々が直面する問題を捉えた貴重な映像。