LEGO マーベル/アベンジャーズ コード・レッド
アベンジャーズがニューヨークの街を救う。ブラック・ウィドウと彼女の父親であるレッド・ガーディアンの間で親子喧嘩が起こったのち、忽然とレッド・ガーディアンが姿を消してしまう。アベンジャーズが調査を進めるうちに、邪悪なコレクターが「レッド」と名前についているキャラクターをすべて誘拐していることがわかる。父親を捜すため、また、コレクターの悪の巣をあばき、囚われたものたちを開放するため、ブラック・ウィドウ率いるアベンジャーズの冒険が今始まる。