リフテッド
自信過剰なティーンのエイリアンは宇宙船を操縦し、批判的な教官の監視の下で眠っている農場の男性を誘拐しなくてはならない。しかし人間を誘拐するには正確さと優しいタッチが求められる。何度か失敗するのを見ているうちに、毎年多くの人間が行方不明にならない理由を痛感できるはず。