劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!
西暦2068年。銀河辺境のウィンダミア王国と新統合政府による紛争は、ハヤテたちバルキリー隊と戦術音楽ユニット・ワルキューレの歌の力で鎮静化した。ワルキューレはフレイアの故郷ウィンダミアで停戦記念LIVEを開催。だが謎の戦闘部隊ヘイムダルの戦艦が現れ、ウィンダミアの村を襲撃してきた。
西暦2068年。銀河辺境のウィンダミア王国と新統合政府による紛争は、ハヤテたちバルキリー隊と戦術音楽ユニット・ワルキューレの歌の力で鎮静化した。ワルキューレはフレイアの故郷ウィンダミアで停戦記念LIVEを開催。だが謎の戦闘部隊ヘイムダルの戦艦が現れ、ウィンダミアの村を襲撃してきた。ヘイムダルが送り出すバーチャロイドと無人可変戦闘機Sv-303にワルキューレとΔ小隊は翻弄されてしまう。