劇場短編マクロスF ~時の迷宮~
バジュラとの戦いから数年後、惑星を巡るライブツアーを開催していた、 超時空シンデレラ「ランカ・リー」。彼女は、そのツアーの合間を縫って「魂の井戸」と 呼ばれる神殿遺跡を訪ねる。そこは神々や故人と交信する場所とも伝えられていた。ランカは遺跡に近づくと何かに導かれるように神殿奥深くに迷い込んだ。
地球外生命体バジュラとの戦いから数年後、惑星を巡るライブツアーを開催していた、 超時空シンデレラ「ランカ・リー」。彼女は、そのツアーの合間を縫って「魂の井戸」と 呼ばれる神殿遺跡を訪ねる。そこはプロトカルチャーの末裔が遺したとされる不思議な空間で神々や故人と交信する場所とも伝えられていた。ランカは遺跡に近づくと何かに導かれるように神殿奥深くに迷い込んだ。