ハングリーゴースト
アリーはレズビアンであることを家族に打ち明けられずに悩んでいた。ある日、家族に理解されず長いことさまよっていた親戚のゴーストが目の前に現れた。アリーはゴーストの力を借りて家族にカミングアウトする決心をする。