ミッキーマウス:ザ・ストーリー
ミッキーマウスは地球のほぼ隅々で、喜びと純真のシンボルとして認識されている。映像と音声がシンクロした世界初の短編アニメーション「蒸気船ウィリー」に主演したミッキーは一夜にしてセンセーションを巻き起こす。そして何十年にもわたって、自分の生みの親の並外れたキャリアと、自らが代表するようになった国の劇的な社会変化の両方を反映して、バージョンを著しく異なる形に進化させてきた。