オビ=ワン・ケノービ:帰ってきたジェダイ
帰ってきたオビ=ワン・ケノービとアナキン・スカイウォーカー、そして再び特別な役を演じることになったユアン・マクレガーとヘイデン・クリステンセンの魅力を掘り下げていくドキュメンタリー映像。デボラ・チョウ監督が撮影を指揮する壮大なドラマシリーズは新三部作と旧三部作をドラマチックにつなげ、“スター・ウォーズ”の人気キャラクターたちのまだ見ぬ一面を新たなヒーローやヴィランたちと共に描いていく。