オデッサ
破滅的な未来を舞台に、農場で生まれ育った少女が大切な家宝を取り戻す旅に出る壮大なロックオペラ。たどり着いた危険な街で、彼女は運命と歌の力を使って愛する人の魂を救おうとする。