レジェンド・オブ・ウォーリアー 反逆の勇者
難破から生き残ったバイキングの少年をネイティブアメリカンたちが育てる。後年、別のバイキング部族が襲ってきた時に、若者は新しい仲間たちを助けるために戦う。
コロンブスが到着する500年前のアメリカで、ある男の運命と国の未来を変える壮大な戦いが始まる。北からやってきたバイキングの竜船がアメリカを侵略しようとした、知られざる歴史の時代を描き出すアクションアドベンチャー大作。考古学的発見に着想を得つつ、グラフィック・ノベルのスタイルで仕立てられた映像は迫力の映画体験を実現している。