ファット・ガール/愛はサイズを超える
ファッションデザイナー志望の女性が、スリムボディが主流の世界で受けとめてくれる人と真の愛とを求めて奮闘する。
ファッションデザイナー志望の女性ジャズミンをモニークが演じるコメディ。大きめサイズの女性たちが、スリムボディが主流の世界で、受けとめてくれる人と真の愛とを求めて奮闘する。大柄な女性を好む文化圏から来た理想の男性と出会い、彼女たちの運命は、大きく変わる。