プレデター
ダッチ・シェイファー少佐(アーノルド・シュワルツェネッガー)率いる特殊コマンド部隊は中米のジャングルのミッションに送り込まれる。そこには地球外狩猟生命体が待ち構えていた。
特殊コマンド部隊長のダッチ・シェイファー少佐(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、ラテンアメリカのジャングルでゲリラに捕らえられた同胞の奪還に挑む。成功したかのように見えたミッションだったが、次々に恐ろしく不可解な出来事が起こる。残虐な透明の地球外狩猟生命体に隊員たちが殺されていったのだ。