マジシャン・プレスト
威厳があり、沈着で、謎めいた人物。20世紀初頭の偉大なマジシャンであるプレストのことを誰もがそう思っていた。しかし、舞台で使うウサギに何度もエサをやり忘れてしまったことから、予想もつかない事態に発展する。マジックの名手プレストに降りかかる災難を描いた本作は、ピクサー・アニメーション・スタジオ製作の短編コメディ映画だ。うぬぼれ屋の人気マジシャンに蔑ろにされたウサギのアレックが、舞台上で巧妙な仕返しを繰り広げる。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。