ウィッチマウンテン/地図から消された山
ラスベガスのタクシー運転手の車の後部座席に、突然ティーンネイジャーの姿をした宇宙人の兄妹が現れた!兄妹が故郷の惑星を救うためには、UFOを政府から取り返さなければならない。彼らの星と地球を救うためにタクシー運転手がカーチェイスを繰り広げる!
ドウェイン・ジョンソンが演じるのは、人生に迷うラスベガスのタクシー運転手ジャック・ブルーノ。ある日、彼の車の後部座席に、突然ティーンネイジャーの姿をした宇宙人の兄妹が現れ、とんでもない高額の報酬を提示してきた…。国家機関、エイリアンハンター、そして時間との勝負のなか、ジャックは兄妹たちを助けることを決意。果たして彼は、UFOを政府から取り返し、彼らの惑星を、そして地球を救うことができるのか。