オズ
エメラルドシティに戻ったドロシーが目にしたのは、住民が石に変えられ、廃墟と化した街の姿だった。ドロシーは新しい仲間の助けを借りて、エメラルドシティと友達を救うため、邪悪なモンビ女王とノーム王に立ち向かう。
ドロシーが再び夢の国で、スリリングな冒険を繰り広げる!エメラルドシティに戻ったドロシーが目にしたのは、石に変えられた住民たちの姿。彼女は、ティック・トックやジャック、ガンプたち新しい仲間の助けを借り、不気味なホイラーズや、首を集める女王モンビ、そして邪悪なノーム王に立ち向かうことになる…。果たしてドロシーは、エメラルドシティと友達を救えるのか?※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。