ディズニーの人気者のしゃべる子犬たちが、アラスカへ送られてしまう。家に帰るには、雪に覆われたアラスカで開催される犬ぞりレースに参加しなければならない。ハスキー犬の新しい仲間シャスタとタロンの助けを借りて、ハードなトレーニングをこなしレースに備えるバディーズ。みんなで力を合わせ、勝ち目のない氷上のレースを走りきり、家に帰ることができるだろうか?
ディズニーの人気者のしゃべる子犬たちが、北の雪で覆われた地で壮大な冒険へと繰り出す。ある日、バディーズはひょんなことからアラスカへ送られてしまう。家に帰るには、雪に覆われたアラスカで開催される犬ぞりレースに参加しなければならない。子犬たちはハスキー犬の仲間シャスタとタロンと力を合わせ、目の前に立ちはだかる恐ろしい困難に立ち向かうべく、勇気を奮い起こす。子犬たちはレースに勝ち、無事家に帰ることができるのか?犬たちが力を合わせて夢を追う姿に、心をつかまれるはず。