アクション&アドベンチャー, コメディ
ディズニーの“しゃべる”子犬たちが、飼い主も行ったことのない月へ向かう。ワープをしたり流星雨に遭遇したり、宇宙の大冒険は犬にとっては小さな一歩でも、犬類にとっては大きな一歩。途中で2匹の仲間も加わって、バディーズは勇気と想像力を奮い立たせて月面着陸計画を立てる。しかし家に帰るまでのカウントダウンは始まっていた…。
ディズニーの愛らしい“しゃべる”子犬たちは、飼い主も行ったことのない月に向けて宇宙を冒険する。途中で新しい仲間たちも加わるこの宇宙の大冒険は、犬にとっては小さな一歩でも、犬類にとっては大きな一歩。ワープしたり流星雨と遭遇したりもするが、バディーズは新しい仲間スプードニクとグラヴィティと一緒に、勇気と想像力を奮い立たせて月面着陸と家に帰る計画を立てなければならない。バディーズたちに任務を遂行する資質はあるのか…?宇宙を舞台に、感動と冒険が詰まった「スペース・バディーズ」は人生の旅路と友情、チームワーク、そして忠誠を描いた、すばらしい物語。バディーズのファンなら何度見ても楽しめる。