テヨンが出会う“アナと雪の女王”の世界
アジアのディーバ、テヨンが香港ディズニーランドのワールド・オブ・フローズンを訪れる。幼少時代からインスピレーションを受けてきたディズニーの作品群。多くの人々に夢を与える歌手となったテヨンと一緒にワールド・オブ・フローズンに入り込んで語り合おう。
K-popスターから名実ともにアジアのディーバになったテヨンが、香港ディズニーランドのワールド・オブ・フローズンを訪れる。幼少時代からいまに至るまで、テヨンがインスピレーションを受けてきたディズニーの作品群。多くの人々に夢を与えられる歌手になったテヨンとともにワールド・オブ・フローズンへ入り込んで語り合おう。かわいらしいキャラクター、美しい冬景色、初めて経験するアドベンチャーと神秘的な冒険。童話の中から飛び出したかのようなスタッフの姿まで。どこもかしこも印象的な世界を一緒に味わうとともに、テヨンの「アナと雪の女王」ビハインドストーリーを聞いてみよう。