捜索!嵐に挑むテキサス救助隊
史上最大級の熱帯低気圧「イメルダ」が爪痕を残しながらテキサスを縦断するなか、捜索救助の精鋭部隊が人命救助に奮闘する。
本作は、テキサスの捜索救助の精鋭部隊を追うドキュメンタリー作品。2019年9月、熱帯低気圧「イメルダ」がテキサス南東部に史上最大級の洪水をもたらした際も、部隊は救助活動に奮闘した。彼らが救助に向かう先には、そのわずか2年前にハリケーン「ハービー」によって壊滅的な打撃を受けた地域の住民たちが待っていた。