ホラー
母親の死から立ち直ろうとしている姉妹とセラピストであるその父親についてのスティーヴン・キング原作の恐ろしいホラーストーリー。彼らの家に突然、見知らぬ患者が助けを求めてやってくる。その患者は、家族と彼らの苦しみを食い物にする“あいつ”を残していった…。
ベストセラー作家、スティーヴン・キング原作の恐ろしいホラーストーリー、「ブギーマン」。高校生のセイディ・ハーパーと妹のソーヤーは母親の死から立ち直れておらず、父親でありセラピストのウィリアムも自身の心の傷に向き合うのに精いっぱいで、娘たちへの十分なサポートができていない。そんな中、ひどく思い詰めた患者がウィリアムに助けを求めて彼らの家に突然やってくる。その患者は、残された者の苦しみを食い物にして一家を襲う“あいつ”を残していった…。