インクレディブル・ハルク
ブルース・バナーは、彼の力を利用しようともくろむ軍の黒幕によってアメリカに戻り、最も恐ろしい敵であるアボミネーションと真正面から向き合うことになる。
科学者ブルース・バナーは愛する女性から引き離され、自分の中にある激しい怒りを抑えるための治療薬を求めて地球上を探しながら、ひっそりと暮らしている。彼の力を利用しようともくろむ軍の黒幕によって、彼はアメリカに戻り、最も恐ろしい敵アボミネーションと真正面から向き合うことになる。それはハルクに匹敵するパワーを持ち攻撃性が高く、悪夢のような獣である。