キッド
ラス・デューリッツ―39歳・独身・職業・きわめて有能なイメージ・コンサルタント。ルックス全般からマスコミ対応法までアドバイスする仕事で、クライアントはセレブリティ揃い。まさに成功を絵に描いたような彼は、過去を振り返らず、仕事に没頭する毎日だった。ある夜、ラスの前に小さな男の子が突然現れる。その子どもは、数日後に8歳の誕生日を迎える昔のラス=ラスティだった!ラスが自分の大人の姿だと分かったラスティは、40歳にもなるのに結婚もしてなくて、パイロットでもなくて、犬も飼っていない大人の自分に幻滅する。
ラス・デューリッツ―39歳・独身・職業・きわめて有能なイメージ・コンサルタント。ルックス全般からマスコミ対応法までアドバイスする仕事で、クライアントはセレブリティ揃い。まさに成功を絵に描いたような彼は、過去を振り返らず、仕事に没頭する毎日だった。ある夜、ラスの前に小さな男の子が突然現れる。その子どもは、数日後に8歳の誕生日を迎える昔のラス=ラスティだった!ラスが自分の大人の姿だと分かったラスティは、40歳にもなるのに結婚もしてなくて、パイロットでもなくて、犬も飼っていない大人の自分に幻滅する。ラスティを通して再認識する今の自分、甦る遠い日の記憶―。やがて、彼ら二人の前に、謎を解く鍵を握るある人物が現れて…。