シー・ハルク:ザ・アトーニーの裏側
タチアナ・マスラニー、マーク・ラファロなどのキャストたちが「シー・ハルク:ザ・アト―ニー」の舞台裏をご案内します。マーベル初のコメディ・シリーズとなる本作品、クリエイターたちがどうやって「第4の壁」をぶち破るというトリッキーな物語を作り上げたのかという秘密に迫ります。
タチアナ・マスラニー、マーク・ラファロなどのキャストたちが「シー・ハルク:ザ・アト―ニー」の舞台裏をご案内します。タチアナ・マスラニーがモーションキャプチャースーツを着てセットを動き回り、ヴィジュアルエフェクトアーティストたちと力を合わせてシー・ハルクを作り上げていきます。マーベル初のコメディ・シリーズとなる本作品、クリエイターたちがどうやって「第4の壁」をぶち破るというトリッキーな物語を作り上げたのかという秘密に迫ります。またMCUのベテランであるマーク・ラファロやティム・ロスが、シー・ハルクによって従来のキャラクターに新しい命が吹き込まれた様子を語ります。さらにデアデビルであるチャーリー・コックスも登場。作品をさらに輝かせています。本作品では語りつくせないほどの「シー・ハルク」の魅力を存分にお伝えします。