キャプテン・ウルフ
シェーン・ウルフ大尉(ヴィン・ディーゼル)はアメリカ海軍特殊部隊に所属する不屈の男。世界のあらゆる場所で軍事作戦を指揮してきた彼に、究極の試練が待ち構える。彼に与えられたミッションは、やんちゃな5人の子供たちの家を守ること。武器の代わりにオムツや紙パックのジュースを手にする。しかしただベビーシッターをこなせばいいわけではない。これは極めて困難なミッションなのだ。