ザ・レスキュー タイ洞窟救出の奇跡
洪水に見舞われたタイの洞窟の奥深くから、困難をものともせず、12人の少年とそのコーチを救出するまでを描いた作品。
2018年に世界中の目を釘付けにした、困難を乗り越えた救出劇。洪水に見舞われたタイ北部の洞窟の奥深くから12人の少年とコーチを救出するまでを描く。この作品は、危険を伴う洞窟潜水の世界、救助者の驚くべき勇気と情熱、そして少年たちを救うために団結した国際社会が共有する人間性に光を当てる。