Trap Jazz 進化するジャズと3人のプレイヤー
本作は、アトランタでクラシック音楽の訓練を受けたジャズ・プレイヤーの親友3人を追う。彼らはそれぞれ世界で最高のポップスやヒップホップのアーティストと仕事をすることで音楽業界の中で尊敬されている。本作は、彼らがアーティストとしての居心地の良さから離れ、注目の世界への不確かな旅に出発する姿を描く。
本作は、アトランタでクラシック音楽の訓練を受けたジャズ・プレイヤーの親友3人を追う。彼らはそれぞれ世界で最高のポップスやヒップホップのアーティストと仕事をすることで音楽業界の中で尊敬されている。本作は、本作は、彼らがアーティストとしての居心地の良さから離れ、注目の世界への不確かな旅に出発する姿を描く。その道程で、彼ら一人一人を形成しているもの、そして彼らが融合させようとしている2つのジャンルを記録していく。